2014年4月15日火曜日

パズドラ無課金生活569日目「苦労してゲットした、あの人たちは今...」


「パズドラ」では、これまで色々な「降臨ダンジョン」がありましたよね。

今回は、そんな「降臨ダンジョン」で苦労して手に入れたモンスターたちの、「近況と今後の抱負」をお送りします。

それでは、どうぞ!


【 ガイア 】

「私はフレンドの闇メタさんと相性が良いし、結構使えると思いますよ。

特に回復が出てこない、華龍なんてオススメです♪」









【 サンダルフォン 】

「私はまだ活躍してませんけど、これから出番はあると思います。

回復タイプの弱点だったHPを補強できますしね!

でもフレンドでサンダルフォンをあまり見ないのが寂しい...」















【 イザナミ(闇) 】

「私は最初リーダーで頑張ったんですけど、やっぱりHPが低すぎて無理みたい...

これからは、体力パーティのサブで頑張りたいと思います♪」
















【 イザナミ(光) 】

「……(無言)」



















【 ヘラ・ベオーク 】

「私は普段あまり出番がないんだけど、強力な光ボスが出た時にはオススメよ♪

サンダルフォン降臨でも活躍できたしね。

また光ボスが出る日まで、休憩してまーす!」














【 ゼウス・ディオス 】

「わ、わしなんか、まだ1回も出番が...」


以上、「あの人たちの近況と今後の抱負」でした(^O^)/


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、MANPA視聴で魔導石もらえるよ♪

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、SS狙ってガチャしたら連続金だったけど...

0 件のコメント:

コメントを投稿