2014年4月17日木曜日

パズドラ無課金生活571日目「キングカーニバルは、これで安定?」


昨日は、こんなパーティで「キングカーニバル」へ行ってきました!


最近は「サタン」が主流ですが、「キングカーニバル」は全色出てくるのでどんなメンバーがいいか...

というわけで、全色の「悪魔」で揃えてみました♪

一部、まだ育ってませんが...


それでは、どんな感じか行ってみよう(^O^)/










おー、これは全色使えるので、結構楽かも♪


「闇」だけだと「闇」が足りなくなってきますが、全色あれば「弱点色」も使えてサクサク回れます。

















なかなかイイねえ(*^_^*)


ドンドン行こう!


















まだ治ってないんですね...(^_^;)





















結構楽だったので、今後の「チョキメタ」もこのパーティでいいかも。

いちいち相手に合わせてメンバーを組み直す必要がないので、簡単です。

さて、後は誰を強化しようかな?


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、バトルアリーナで役立つ「まりょく回復技」を検証!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、やっと「絶妖級」ノーコンのコツが掴めたかな?

2 件のコメント:

  1. いい感じですね
    因みにチョキメタはサンダルフォン、チョキサファはガイア(木軸構成)というのもあります。

    回復できなくて不安なら、LFガイアかゼローグで天空龍詰め込むですとか・・・

    返信削除
    返信
    1. 植野さん
      サタンいいですよねえ。
      サンダルフォン、ガイア、ゼローグもいいんですが、フレンド選びに困ります(^_^;)
      やはりフレンド安定なら、サタン一択ですかねえ。

      削除