2014年4月26日土曜日

パズドラ無課金生活580日目「紫の華龍『地獄級』攻略に挑戦!」


今回は「紫の華龍」の「地獄級」に挑戦します!


最近「回復パーティ」を強化してきたので、そろそろ行けるかも?

攻撃が「6.25倍」で少し弱いのと、「光」メンバーが少ないのが気になりますが...


それでは、攻略に行ってみよう(^O^)/












道中は、かなり楽勝です。


可能な限りスキルを貯めつつ、進みます。


















「Wキマイラ」は「回復変換」「光変換」で勝負をかけますが、さすがにワンパンはできませんでした。


バインドが厄介ですが、何とかクリア!

















9Fは「威嚇」で一気に倒します。


ここは「威嚇」中に、何とかクリア!


















ボス戦は、最初の「毒」を相手が「回復」に変換してから、一気に勝負をかけてみます。

「光変換」「回復エンハンス」で攻撃してみたのですが、これがマズかったかも。


今思えばこのまま「回復」しながら粘って、相手のHPが「40%」程度から「回復エンハンス」使っていけば良かったかもしれません。













相手のHPが30%切ってからは、相手が「回復」変換してくれなくなるので、最後は叩き合いになって...




















残念ながら、負けちゃった...


しかし、「サンダルフォン」パーティは「HPと回復が高い」ので、かなり「紫の華龍」とは相性が良さそうです。

次回は、多分クリアできるんじゃないかな?


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、10日連続ガチャの3日目結果!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、魔道杯四段は「イタズラ女神」でかなり安定♪

2 件のコメント:

  1. 初めまして、最初から読んでようやく追い付きました。
    私も5ヶ月前から、無課金でパズドラを始めました。500日以上ブログ更新てすごいですね、応援してます!
    無課金応援者より

    返信削除
    返信
    1. 最初から読んでくれたなんてスゴい!
      大変だったでしょう(*^_^*)
      応援に答えられるよう、これからも頑張ります♪

      削除