2014年4月28日月曜日

パズドラ無課金生活582日目「ヘラソエルにWで挑戦!(前編)」


今回は「ヘラ・ソエル降臨」の「地獄級」に挑戦します!


「サブアカウント」でも挑戦したので、W攻略です。

どちらかはゲットできるとイイなあ(*^_^*)


それでは「回復パーティ」で攻略に行ってみよう♪













まずは「魔剣士」の登場です。


「地獄級」は割と余裕があるので、回復しながらのんびり進めます。


















2Fの「サイクロプス」は結構HPが高いので、なかなか削れません。


今回はパーティのHPが高かったので、1体ずつ狙って倒すことにします。

2体攻撃は痛かったけど、回復高いので何とかなります。















3Fは「ブラックバロン」です。


なかなか「光」」が出ないので、ここから「光変換」して突破!


















次は問題の「トルネードホーリードラゴン」です。
実は、ここで1回負けてやり直しましたが、今度はいけるかな?

続きは、次回の後編をお楽しみに~♪


【本日のおすすめブログ①】
最速パズドラ完全クリア攻略日記」でも「ヘラ・ソエル」を攻略!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、10日連続ガチャの5日目!

【本日のおすすめブログ③】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、ムエナを狙ってクリスタル21個使った結果は!?

0 件のコメント:

コメントを投稿