2014年5月1日木曜日

パズドラ無課金生活585日目「ゴッドフェスで、フェス対象の神が出たけど微妙...」


今回は「ゴッドフェス」に挑戦です!


「天使」「悪魔」「三国志」がフェス対象ですが、どれが出るかな?

希望は「大喬・小喬」です(*^_^*)


それでは行ってみましょう。

今回のガチャ結果は~...











一発で「金」ゲットー!


気になる中身は...


















えーっと、確か昔どこかで見たことがあるような...





















そうそう「ガブリエル」さんでしたね。
進化後は「水のHP2倍、回復2倍」って、使い道あるかな?
「金」が出たけど正直微妙なので、他の結果に期待しましょう!
(息子はスゴいの出したようなので、また紹介します)


【本日のおすすめブログ①】
最速パズドラ完全クリア攻略日記」では、ゴッドフェスでフェス対象神が来たー!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、「アルル」を狙ったガチャ結果!

【本日のおすすめブログ③】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、ウィズセレSSパレード狙って、ガチャ行ってみよう!

3 件のコメント:

  1. おめでとうございます。
    ガブさんいいじゃないですか~
    確かに耐久はトレンド的に微妙かもしれませんが・・・
    私は、メインがヨミ、ドラゴンサムライ、天ルシ(二人目)、 ぶどドラ
    サブがトール、ラー’(三人目)
    娘はメテオボルケーノドラゴン(笑)
    という感じです。

    ラーと天ルシ変えて欲しかった・・・

    返信削除
    返信
    1. 植野さん
      えっ、ガブさんイイの!?
      ちょっと活躍の場を考えてみたいと思います(^_^;)
      なかなか欲しいモンスターは思ったところに出ないですよねえ。
      娘さんの引きも可愛らしくてGOODですね♪

      削除
    2. 確かに天ルシ程のお手軽さは無いですけど、水って結構優秀なの多いです。
      天ルシも究極すれば搭載できますし、
      イース、オロチ、ネプ、セイレーン、秘神オーディン、破龍、クラピカ

      ただ、問題はフレンドで使ってる人が少ない事なんですよね

      削除