2014年5月4日日曜日

パズドラ無課金生活588日目「体力パーティの助っ人を究極進化!」


今回は、体力パーティの助っ人として「オロチ」を究極進化させたいと思います!


やはりスキル「威圧」は強力ですし、「体力」パーティに加入することで新たな攻略方法が生まれるかもしれません。
















究極進化で「HP563アップ」って、スゴくないですか!?


最終的にはレベル最大で「HP1500アップ」まで、差が広がるようです。

この差は大きい♪


それでは早速~...












究極進化!


なんだかシルエットだけ見ると、クリスタルオーロラドラゴンみたいですね(^_^;)

















これでレベルを上げれば、「黄金の番人」や「ツインリット」攻略でも役立つかもしれません。

覚醒スキルも上げたいんだけど、最近は深刻な「たまドラ」不足...

また「たまドラ」配ってくれないかなあ(*^_^*)



【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、ガチャでゲットしたあの2体を進化!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、完全覚醒まであと少し...

2 件のコメント:

  1. こんばんは~管理人さん♪

    僕も管理人さんと同じくらいのランクの無課金プレイヤーです。だいたい同じ様な状態です^^

    やった♪オロチ究極進化しましたね!

    無課金でもオロチとエキドナをPTに入れると相当ですよね。

    先週、威圧のスキル上げも可能になりましたよね(仮面ー地獄級)

    アヴァロンドレイクも持っていれば間違いなく毎週周回したいですが、もちろん僕はオロチしか持っていないのでスタミナ50を使って碧の仮面だったら痛すぎるから怖くて出来ませんが・・・^^;
    まぁスキル発動が20と25って・・・どっちみち耐久だし、もうあんま変わんないって割り切ろうかな。

    仮面地獄級は天ルシで余裕なので、管理人さんのスキル上げ楽しみにしています♪

    いつも書き込みが匿名ですみません。

    返信削除
    返信
    1. おはようございます~♪
      同じくらいの無課金プレイヤーがいてくれて、心強いです!
      「威圧」のスキル上げ、憧れますね~。
      でも集めるのが大変そう...(^_^;)
      また余裕ができたら、スキル上げ挑戦してみます♪

      削除