2014年5月9日金曜日

パズドラ無課金生活593日目「誰を覚醒させようかな?」


毎日配布の「たまドラ」が結構貯まってきました。


そろそろ「覚醒」に使おうかな?

問題は、誰を「覚醒」させるかですが...
















最近、究極進化させた「オロチ」はどうかな?


でも、普段は使わないからなあ。

やはり普段良く使うモンスターに使ってみようと思います。


最近ゲリラダンジョンでよく使うモンスターといえば...













「サタンパーティ」の「光」担当「カオスヴィーナス」さんです!


3覚醒で「スキルブースト」が使えるので、ゲリラダンジョンで役立ちそうです。

この覚醒案は、ブログにコメントいただいた案をそのまま採用しています(^_^;)


それでは早速~...











能力覚醒!!





















まだまだレベルは低いのですが、「スキルブースト」の効果に期待したいと思います。




















よーし、これでゲリラダンジョンをガンガン回るぞー!


昨日の「星宝の移籍」に気付かず、回れなかったのが少しショックだけど...



【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、まぶしい一言で一気にテンションアップ!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、竜帝級ってこんなに簡単だったっけ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿