2014年5月14日水曜日

パズドラ無課金生活598日目「やっぱりレベル最大じゃないとね!」


昨日も「チョキメタ」を飛ばしていたのですが、ついにあのモンスターを「レベル最大」にすることに決めました!


最近、大活躍中のあのモンスターとは...

















「サタン」です!


なかなかレベルが上がらなくなってきたので、「レベル90」超えたからいいかと思って放置していました。

しかし、最近のフレンドリストを見ると「レベル最大」ばかり...

これでは、助っ人でも呼ばれないではないか!


というわけで、これからレベル最大を目指します。

できればプラス付きで(^_^;)








よーし、色々ごちゃまぜにして~...





















今回は「レベル95」止まり...


本当になかなか上がらないなあ。


これからもレベル上げを頑張って、目指すは...














こんなサタンです!

(注意:フレンドさんの最強サタンです)

これだけプラスがあれば、引っ張りだこで友情ポイント貯まりそうだなあ(*^_^*)


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、たこやきアップの秘訣を紹介!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、「Demon's Blader」に向けて「SS」をフル覚醒!

2 件のコメント:

  1. おー順調に育ってますね。
    この場合、チョキサファは水魔王様に、ピカペンドラはカオスさんに食わせる事しか考えられない私、小市民です。

    こういうの見てるとすごいなぁと思います。

    500万タイプは90以降のLV上げが結構きつく、お金の関係も含めてキングかチョキメタしか食わせる気にならなかったり
    あと、総経験値の半分で74、3/4で87くらいなので、
    かなり使う  → レベルマ
    そこそこ使う → 3/4
    たまに使う  → 1/2
    使うかも?  → 1/4(LV60くらい)
    を目安に育成してたりします。
    地獄級ならLV60統一くらいでもパズルがんばればクリアーできるので・・・
    HP足りずに即死する時もありますけど(苦笑)

    返信削除
    返信
    1. 植野さん
      私も小市民なんですけど、行くときは何でも行っちゃう派です(^_^;)
      何か「サタン」のレベルマで、プラス振ってたら、もっと友情ポイントはいるのかなあって思っただけなんです...

      削除