2014年5月15日木曜日

パズドラ無課金生活599日目「ROコラボの『超級』攻略に挑戦!」


少し出遅れましたが、「ROコラボ」の「超級」に行ってきました!


「LFサンダルフォン」で行こうと思ったのですが、フレンドに見当たらなかったので「ヴァルキリー」にしておきました。

やはり常に「サンダルフォン」リーダーの人って、少ないですよね...


それでは、攻略に行ってみよう(^O^)/












道中は楽勝ですが、右端の「スケゴルト」には要注意です。


防御が高く、5ターン後は「25000」ダメージが飛んでくるので、優先的に倒しましょう。

















5Fの女王蜂は、HP50%以下でバインドしてきます。


今回は、最後まで「セイレーン」が復活できませんでした(^_^;)


















最後のボスは、「光変換」「回復エンハンス」で~...





















ワンパンです!


うーん、ドロップは無し...


















今回のボスは「威嚇」使えるようなので、「セイレーン」じゃなくて「エキドナ」の方が良かったかな?


今度は「エキドナ」連れて、「地獄級」に行ってみます!



【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、「たこやきルルー」の★5完成で、赤パーティを強化!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、運良く一発ドロップで「アスモですす」の「S」が完成!

0 件のコメント:

コメントを投稿