2014年5月16日金曜日

パズドラ無課金生活600日目「星宝の遺跡で、サタンのプラスを強化!」


さて、前回「星宝の遺跡」に行き損ねたので、今回が初挑戦です!


結構「プラス」が落ちると噂のダンジョンですが、果たして結果は...


それでは、早速行ってみよう(^O^)/















1回目は「0個」。


全然落ちないじゃないかあ!

話が違うぞと思っていると...
















2回目は「2個」。


お、なかなかいいじゃないか♪


















3回目は「3個」。


「星宝の遺跡」、最高~!(*^_^*)


















4回目は「0個」。


喜びも長くは続かない...

結局、4回で「5個」って美味しかったのかな?


さあ集めた「プラス」を使って~...













「サタン」を強化だ!


面倒なので、そのまま使っちゃいます。


















やっと「+4」になりました。

まだまだ「+198」への道は遠いなあ...


さて、本日は「ゴッドフェス」、そして「ポリンの塔」を全力で頑張ります!


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、やっとプレゼントBOXが整理できた♪

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、ウィズセレに向けてクリスタル補充完了!

2 件のコメント:

  1. 道のりが長いですががんばってくださいね~
    概算1週平均1.5くらいなので、ちょい負けくらでしょうか

    4個は出たことあるけど5個は未だです。

    返信削除
    返信
    1. 植野さん
      最強サタンへの道は、かなり遠そうです...(^_^;)
      やっぱり平均1.5個くらいなんですね。
      でも短時間でプラタマ集まるからいいですよね。

      削除