2014年5月17日土曜日

パズドラ無課金生活601日目「今回のゴッドフェスは、英雄祭りだ!」


さて今回の「ゴッドフェス」は、新しい「都市伝説」に挑戦したいと思います。

それは、「15時開幕にガチャすると出やすい」です!

そんな「都市伝説」あったかな?(^_^;)


無かったら、新しい「都市伝説」を作ってみよう。

それでは、「15時1分」に引いたガチャ結果は~...











ほら、出たよ!


ネッ、ネッ、言った通りでしょ!!

(少ししつこい...)
















やりましたー、英雄「ペルセウス」をゲット♪
「木」属性は、「ベオーク」「ディオス」「劉備」「セロ」「ノーブル」と「変換」揃ってるので結構イイかも。

あとはフレンドにいるかですね(^_^;)

【本日のおすすめブログ①】
最速パズドラ完全クリア攻略日記」では、こっちも英雄が出たー!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、息子自慢のデッキを紹介!

【本日のおすすめブログ③】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、ウィズセレで新精霊を狙ってガチャしてみたら...

4 件のコメント:

  1. のだたまご2014年5月18日 6:32

    僕は、今回1回だけ回してヤマトタケルが出てきました。
    前のムラコレで、ペルセウスが出てきました。
    けれど、2つ同様に、フレンド問題になっています。助けてーーーーー

    返信削除
    返信
    1. のだたまごさん
      ヤマトタケルとペルセウスって、英雄続きですね♪
      でもフレンドにいないのは、確かに厳しいです。
      英雄って、あまり人気無いのかな?

      削除
  2. おおー
    おめでとうございます。
    私は各々2回で、メインでアヴァロンが出てきました、サブは聞かないで
    娘は今回初めて負け越しで、銀2とサスケさんでした

    こうやって見てみると木フェスが強い…

    返信削除
    返信
    1. 植野さん
      アヴァロンはいいですよねえ。
      サブの結果も気になる...
      娘さんも、次はいいの引けるといいですね(*^_^*)

      削除