2014年5月19日月曜日

パズドラ無課金生活603日目「ペルセウスが、もんげえーー!!」


最近育成中の「ペルセウス」ですが、どんなパーティがいいか悩んでいます。


「ゼウス」「ヘラ」を入れて、「木花火」を打ってみたいけど「30ターン」は長いしなあ...
















やっぱり「木変換」して「エンハンス」が現実的かなあ。


でも育ってないので、HPが寂しい(^_^;)


あと、最近貯まってきた「たまドラ」を誰に使うかですが...















「やはり、ワシのスキルブーストが必要じゃろう!」





















「いえいえ、私の列強化がオススメよ♪」


うーん、こちらも悩むなあ。


あとはフレンド選びにも悩むのですが...















なんと珍しくフレンドに「ペルセウス」を発見!


使ってる人いたんだ(*^_^*)

中を覗いてみると...
















もんげえーー!!
「ペルセウス」が「フル覚醒」「スキルMAX」「+297」で、スゴいことになってるズラー!
「妖怪ウォッチ」の「コマさん」のように驚いてしまいました。

よーし、早く「ペルセウス」を進化させて、最強パーティを作るぞー(^O^)/


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、イベント順位がもんげえーー!!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、「ミュウ」の最終進化で「エタクロ」終了!

4 件のコメント:

  1. のだたまご2014年5月19日 17:00

    いいですねー 私は無課金で持ち駒の詰め合わせなので
    リーダーとフレンドがペルセウスで、サブが、フォーレンと、ミカエルと、
    クーフーリンと、マリンライダーです。


    返信削除
    返信
    1. のだたまごさん
      おー、ペルセウス仲間がいましたかー!
      なかなか強そうなパーティですね。
      私も早く進化させて、追いつきたいと思います(^O^)/

      削除
    2. のだたまご2014年5月20日 16:50

      一応、フォーレンと、ミカエルと、マリンライダーで、スキルマの場合5ターン花火が出来ます。でも無課金なのでスキルマは無理ですが(-_-)

      削除
    3. ミカエルとマリンライダーもいいですねえ。
      スキルマは、たしかに厳しい...(^_^;)

      削除