2014年5月20日火曜日

パズドラ無課金生活604日目「緊急、友情ガチャ親子対決!」


昨日は「ポリン」集めの余りで、「ペルセウス」のレベルが最大になりました。


ここで進化させておきたいところなのですが、「緑の仮面」が足りない...


ということで、緊急「友情ガチャ親子対決」を行いたいと思います。

息子と私のどちらが「緑の仮面」を引けるか!?












まずは、「息子」の結果は~...





















先頭から「金」で、幸先良さそうですが~...





















こんな結果でした。


さすがに出ないかあ...


続いて、「私」の結果は~...















「デビリット」は良かったんですけど、もう使い道ないかな?


続けて、あと2回引いてみます!


















それ出ろっ!





















やれ出ろっ!

これだけ種類多いと、狙った物は出ないですよね(^_^;)

素直に、水曜を待ちたいと思います♪


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、やっと先に進んだ...

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、魔道杯五段に向けてデッキを考え中!

0 件のコメント:

コメントを投稿