2014年5月22日木曜日

パズドラ無課金生活606日目「やっとキングマスターリングが完成!」


残り1体の「ポリン」を求めて、「ドロップ2倍」の「超級」へ行ってきました。

やはり「ドロップ2倍」は確定ドロップなので、安心できますね♪


っていうか、今日だけ回れば良かったのでは...















何はともあれ、5体の「マスリン」を揃えることができました。


なかなか落ちなくて、苦労したなあ...


















究極進化で、少し攻撃アップしてくれるようです。


それでは、早速~...


















待ちに待った「キングマスターリング」の完成です♪


同キャラ合成のため、自動的に「フル覚醒」されます。

スキル上がらなかったのは、運が悪かっただけ?


よーし、夢の「体力パーティ」を作るぞー!













さすがの「HP6.25倍」で、「HP13.5万」超えてます。

これで「攻撃2.25倍」だから、そこそこいいかも。

またどこかのダンジョンで使ってみたいと思います!


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、新スキルって使えるかな?

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、「封魔球」の報酬は...

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます。
    覚醒するんですね
    パスの予定でしたが、それだったら、私も今から頑張ろうかしら

    返信削除
    返信
    1. 植野さん
      ありがとうございます!
      使うかどうかは分かりませんが、可愛いので飾っておこうと思います(*^_^*)

      削除