2014年5月26日月曜日

パズドラ無課金生活610日目「明日のアップデートは楽しみだけど...」


明日(5/27)から、「Ver.6.5」へアップデートできます!


今回は、あのモンスターが究極進化するようですが...


















何と「イズイズ」と「ベルゼブブ」が究極進化します!


「イズイズ」は、「回復タイプのHPが少し上がり、攻撃3倍」。

「ベルゼブブ」は、「悪魔タイプのHP2倍、攻撃2.5倍」。

これは、なかなかいいかも(*^_^*)


後は進化素材ですが...











えーと「イズイズ」が「蒼の最強仮面」で、「ベルゼブブ」が「フル宝玉」って終わった...


ちょっと私には無理そうです(^_^;)

















究極進化は難しそうだけど、ステータス上方修正は受けられます(T_T)


また久しぶりに「ロキ」でも使ってみようかな?


















オマケで、フレンドの助っ人が「パーティ1」のリーダーも出てくるみたいです。

これは地味に嬉しい♪

私も役立てるよう、自分の「パーティ1」のリーダーを吟味しておきます。



【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、月曜はランクアップ&覚醒でW美味しい。

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、魔道杯報酬のルシェ覚醒で使えるかも?

2 件のコメント:

  1. メインは、局さんも蒼翔戦姫も居るので、イズイズは進化させて使うと思いますが、サブは旧究極のままかなぁ
    ヴァルさん達がリーダーとして終わってしまったのがアレですが・・・

    宝玉は、おそらく聖獣でドロップするようになると思うので集めてないのですが、
    火水木金土の降臨超地獄幻獣で常備とかになると、かなり面倒な事になりそうな予感がします。

    あと、倉庫枠が1100になるので、それの拡張石確保を頑張らねば

    返信削除
    返信
    1. 植野さん
      宝玉は厳しいですよねえ...
      しかし倉庫枠が1000超えって、何が入ってるんでしょうか?

      削除