2014年5月28日水曜日

パズドラ無課金生活612日目「水曜の仮面『地獄級』に挑戦!」


「水曜ダンジョン」の「地獄級」に初挑戦してきました!


狙うは「イズイズ」の究極進化素材「蒼仮面」です。

少し時間はかかりますが、「LF天ルシ、ギガグラ×2」で安定クリアできます。

保険で「回復変換、ダメージ半減」入れておきます。


それでは、攻略に行ってみよう(^O^)/










1~4Fは、「全体攻撃」とたまに「回復」を続けていれば、特に問題ありません。


スキルは「99ターン封印」されているので、「回復」が尽きないように注意して下さい!
















5Fのボスは、先制で「状態異常無効、HP50%ダメージ」をしてきます。


ここからは左の「蒼仮面」をタップして、ひたすら「スキル封印99ターン」が終了するのを待ちます。

全体攻撃をして「碧仮面」を倒さないように注意して下さい。














「スキル封印」が解けたら、まず左の「蒼仮面」に「ギガグラ×2」と「明星」を使います。




















まずは「回復変換」や「ダメージ半減」など使ってから、右の「碧仮面」をタップして攻撃していきます。


右の仮面は「HP35」なので、割と簡単に倒せます。

















右の仮面を倒すと、左の仮面が1ターン怒ってくれるので、その隙に「明星」使って終了~!


しかし、ドロップは「碧仮面」でガックリ...(T_T)

















今回ゲットした「碧仮面」です。

えーと、究極進化は「ライダー」と「ミカエル」用なので、使い道なし...

「蒼仮面」落ちるまで、頑張ります(^O^)/



【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、息子の力を借りて「エレメント祭壇」をクリア!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、「断絶球」ノーコンに向けて助っ人を投入!

2 件のコメント:

  1. 初めまして、いつも拝見しております。

    先日は、フレンド承認ありがとうございました。
    パズドラ始めた頃から、ずっと見ているブログだったので、ペルセウスで申請させていただきました。
    いつも攻略情報お世話になっていたので、嬉しいです。
    今後も楽しみにしております。

    返信削除
  2. 長い間、ブログ見ていただいてありがとうございます!
    フレンドでもよろしくお願いします(^O^)/

    返信削除