2014年5月31日土曜日

パズドラ無課金生活615日目「ゴッドフェス開幕ダッシュで、諸葛亮を狙った結果...(T_T)」


昨日、ゴッドフェス開幕ダッシュで「諸葛亮」を狙ってみたのですが...





















銀!∑(゚Д゚)





















サメ...(T_T)


悔しいので、もう1回!


















星!!∑(゚Д゚)





















毒...(T_T)


やめたいけど、やめられない!

最後の1回と決めたガチャ結果は...
















また銀!∑(゚Д゚)





















炎竜...
うわーん、こんなことなら「ドラゴンボール」まで待てば良かったー!(T_T)

これからは、質素に生活します。


最速パズドラ完全クリア攻略日記
ゴッドフェス開幕と終了を狙ったWガチャ結果は!?

超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記
「とことんクエスト」4F~8Fまでを、一気に攻略!

超初心者の黒猫ウィズ攻略日記
Wの伏兵で、トーナメント五段はド安定かも?

4 件のコメント:

  1. 個人的な話ですが、流れというものがあるみたいなので
    金連続でも進化系の金が出たら撤退推奨
    銀→星だとやっぱりいいのが出たことないです。
    ですから、未進化の銀玉なら次は金狙いで試したりって感じです。
    引く回数決めてのしょっぱな星の時は2回目で稀に金でるかな?くらい。

    今回2回引いて、メインは緑オーディン、サブは半蔵さん(残り1回は両方ハズレ)
    娘は4回引いて金2-2のイーブンでした。

    メインもサブも2回に分けて引いたのですが、2回目は終了10分前駆け込みでオーディンでした、(サブは先引きで半蔵)
    10分前駆け込みすると、フェス限出やすいというジンクスは果たしてどうなんでしょうね

    とまぁ、どうでもいい情報を上げておきます(笑)

    返信削除
    返信
    1. 植野さん
      やっぱり熱くなったら、負けですよね(T_T)
      深追いするとハマりそうなので、これからは2回までにしようかなあ。
      しかし、ドラゴンボールコラボガチャも気になる...

      削除
    2. ですね、熱くなってもいい事ないです。
      私は基本、GFで引く回数はイベントでもらえる数で引ける回数までと決めて引いてます。
      今回は10個なので2回(通常でもらえる数があるので切り上げ計算)
      例外は金連続の時に金が出なくなるまでってのがあるくらいです。
      コラボガチャは金期待できないので1回か2回(銀で欲しいのが多い場合は何かがダブるまで)
      ダンジョンクリアーの石は倉庫やフレンド拡張
      プレゼント石はコンテ、スタミナ回復、コラボガチャ(ムラコレ含む)

      ま、GFは欲しいのがある時や持ってないのが多いラインナップは石に余裕があったら2回くらい追加することもあります
      ドラゴンボールはピッコロさんと天津飯がよさそう

      削除
    3. 植野さん
      ドラゴンボールは、撃沈しました...

      削除