2014年6月6日金曜日

パズドラ無課金生活621日目「何とドラゴンボールコラボが全ドロップ!」


この日は「ドロップ1.5倍」で、「ドラゴンボールコラボ」の「超級」へ挑戦しました。


最近お気に入りの「イズイズ」パーティで行ってみると...

















落ちる~、落ちる~で、どんどん落ちます!


これは美味しい♪


















そして最後もサクッと落ちて~...





















何と驚きの全ドロップ!


こんなことって、あるんですね(*^_^*)

これで「改級」は行かなくていいかな?
















とりあえず「フリーザ」が落ちて、ホッとしています♪

ここからの進化が大変そうですけど...


よーし、次は「ギニュー特戦隊」でも使ってみようかな?



【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、ボスキャラファンクラブ設立!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、悲しい戦力外通告...

2 件のコメント:

  1. 管理人さん、おはようございます♪
    モンスターのドロップは超級も改級もフリーザの確定ドロップ以外は変わらないと思いますよ。
    正直、階級は難度が高すぎる・・・ヘライースの超地獄くらいはありそうです。

    LF闇ラー×光ホルス S女傑、究極オロチ、ごぶがりプラス、究極天ルシ
    LF究極天ルシ×2 Sヘライース、王妃、覚醒ヘラ、究極ドラウンジョーカー

    ↑一応、攻撃高倍率PT、耐久PT共にクリアは出来ましたが、
    高倍率PTは第3形態の先制封印、耐久PTは最終形態の50%以下にしてからの回復が厳しい難所だと思います。

    どっちにしても4回クリアするたびにランクが上がっていってるので経験値は馬鹿みたいに美味しいですよ♪デスボールは鬼のようにスキル上げスルーしますがね^^;

    返信削除
    返信
    1. おはようございます!
      やっぱ「改級」って難しいですよね。
      私は行くかどうするか迷ってます...

      削除