2014年6月7日土曜日

パズドラ無課金生活622日目「ついにドラゴンボールコラボガチャで、金タマゴが出た~!!」


ついに待ちに待ったこの瞬間がやって来ました。

ゴクリ...


アンドロイドの不具合でもらった「魔法石7個」を片手に、「コラボガチャ」に挑んだ結果...















やって良かった金タマゴ!!


そして、中から出てきたのは~...


















「御飯」ちゃんが、キタ━(゚∀゚)━!!


嬉しい~~♪♪

焦って、ボリュームキー押しちゃった...
















やっと「メインアカウント」のパーティにも、遅い春がやって来ました。

これでフレンドの「ホルス」が使えるぞー!


これから超優先で、育成頑張ります(^O^)/



【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、チケットガチャでいいことあったかな?

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、今の楽しみは...

2 件のコメント:

  1. どうも、毬藻です。お久しぶりです!
    今年受験で塾の方が忙しくてちょっとブログしょっちゅうは見れてません…スイマセン
    m(__)m
    最近僕はガチャ回してないですね。クラスメイトと「卒業までレアガチャ回さない」なんて約束をしちゃったもんで。
    でもあんまり魔法石はたまってません・・・今日なんて16個も使っちゃいました。
    今日の女神降臨、回復PTの僕はヴァルキリーが欲しくて「何コンでもしてやる」と女神降臨に乗り込んでいったわけですが、何回も何回もやられてしまって、1回目5コン、2回目11コンという悲惨な結果を出してしまいました…
    まぁ二回目で落ちただけまだ良しですかね(^_^;)
    がんばってグレイスまで育てたいと思いマス

    返信削除
    返信
    1. 毬藻さん
      お久しぶりです!
      今年受験だと、これから長い戦いになりそうですね。
      応援してますので、頑張ってください(^O^)/
      女神降臨は、かなり難しいですよね。
      グレイスまで、大事に育ててあげて下さい♪

      削除