2014年6月18日水曜日

パズドラ無課金生活633日目「おじいちゃんが進化!」


昨日は、「おじいちゃん」のために「虹の番人」を取りに行ってました。


あー、「サタン」パーティは楽でいいなあ♪


















これで、おじいちゃんの「進化」準備は整いました。


そして、ついでに...


















よーし、毎日配布の「たまドラ」も行っちゃおう!


ちょっと、もったいなかったかな?


















「おじいちゃん」が元気になったぞー!


これで強力な「ドラゴン」パーティが作れるかなあ...

どうかなあ...
















よーし、ついでに「サファドラ」も~...





















さすがに、もったいないので止めました(^_^;)





















やっぱり時代は「おじいちゃん」より、コッチだよねえ(*^_^*)


まずは「孫悟飯」を優先して、余り物で「おじいちゃん」を育成したいと思います!

ちょっとかわいそうかな?


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、曜日クエスト「超上級」は「初代2色」がオススメ!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、決定的瞬間を激写!

4 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    使うと解ってる悟飯と使うかもしれない爺、
    どっちを育てるかは明白な上に、サファドラなら迷う事はないかと~

    返信削除
    返信
    1. 植野さん
      やっぱ爺って、微妙ですかねえ...

      削除
    2. 降臨キャラとしてはかなり使える方なんですが、同種にレウス猫が居る上、あっちはバランスにも4倍つくのでちよめちゃんが入れられる強みがあるのです。
      威嚇にダメージ効果がついてターン数が重くなってるのもちょっとですが、スキルマ12ターンなので、スキルマにできればと結構いけそう?

      というどうでもいい評価ではなく、トレンド的には火列強5程度搭載して変換から2列作成の16(LS倍率)×3.5(ドロップ)×2(列強)の112倍攻撃でワンパンする感じです。
      問題なのはドラゴンに変換が殆ど居ないで、LFヴァルカンで残りソニアが一番とか言われてしまう始末

      削除
    3. 植野さん
      レウスネコに負けちゃってるんですね...
      少し、おじいちゃんが可哀想に見えてきました(^_^;)
      ソニアもメインアカウントには、無いしなあ...

      削除