2014年6月19日木曜日

パズドラ無課金生活634日目「焔の龍騎姫の『地獄級』を、超サイヤ人でクリア!」


「焔の龍騎姫」の「地獄級」に、「LF超サイヤ人」で挑戦してきましたー!


今回も「威嚇」「威圧」「鉄壁」の3点セットです。

「威圧」のスキルが長いので、できればスキル上げしたいんですけどね。


それでは攻略に行ってみよう(^O^)/











3Fの「Wオーガ」は、「16倍攻撃」を何回か入れて軽く突破!





















5Fも問題なく、一撃突破!


最近、少しだけ4色消しに慣れてきました(*^_^*)


















6Fは「おじゃまドロップ」を掃除しながら、軽く突破!


ここまで順調に来ているので、「威圧」はまだまだ貯まりません...


















ボスまで来れば、後は問題ないでしょう。


まずは「鉄壁の構え」で、3ターンの「状態異常無効」を耐えます。


















3ターン待ったら、「威嚇」してスキルを一気に開放!





















途中何度かミスして手間取ったけど、「威嚇」が切れるターンでクリア!


やっぱり「攻撃16倍」は、強力ですね♪


















「龍騎姫」の使い道は分かりませんが、「地獄級」を楽にクリアできて満足しています。


次は、どの地獄級へ行ってみようかな?



【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、ギルイベ開始でいきなり200体目に挑戦!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、新イベント「Divine Blader」の攻略デッキを妄想してみた。

0 件のコメント:

コメントを投稿