2014年6月20日金曜日

パズドラ無課金生活635日目「龍騎姫は、おじいちゃんパーティに使える?」


昨日は、魔法石確保のため残りの「龍騎姫」を回っていました。


すると、「上級」で「龍騎姫」をドロップ!

たまには、こんなこともあるんですね。
















早速、覚醒&スキル上げだー!





















まあ、当然スキルは上がりませんけどね...(^_^;)


さて、「2ターン防御」のスキルがあるということは、ひょっとすると「おじいちゃん」パーティに使えるかも?


早速、ドラゴンでパーティを作ってみたのですが...














イマイチ、パッとしませんねえ。

HP上げたほうが、おじいちゃんのリーダースキルが生きる気がするので、「龍騎姫」より「ドラゴンゾンビ」の方がいいのかな?

どちらにしてもリーダーのイマイチ感が拭えないので、実戦投入はまだまだ先かな...


【本日のおすすめブログ①】
「超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、ギルイベで「毒りんご」のスキルを発動!

【本日のおすすめブログ②】
「超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、「火属性ガチャ」で使えそうな精霊が出た!

2 件のコメント:

  1. LF悟飯、火爺ちゃん、ドラりん、ファガン、闇三蔵なんてどうでしょう?
    LF爺ちゃんだと火変換がアレなので、
    ティアマット、闇三蔵、CDK、CDDあたり(闇列強3ですけど)
    火列強でいくなら、列強合計5の火変換者2あたりの構成がよいのではと
    メテオボルケーノといちごドラゴンあたりと後なんだろう?

    返信削除
    返信
    1. 植野さん
      提案いただき、ありがとうございます!
      大変、参考になります。
      爺ちゃん、無理に使う必要はないんですが、せっかくゲットしたからねえ(*^_^*)

      削除