2014年6月23日月曜日

パズドラ無課金生活638日目「聖闘士星矢コラボガチャの結果は...」


いよいよ始まりました「聖闘士星矢」コラボ!


やはりコラボといえば「コラボガチャ」ですよね。

今回も「ドラゴンボール」に続き、金タマゴ出るかな?


それでは、早速行ってみます。

金を夢見るガチャ結果は...











やはり夢だったか...





















ペガサス流星拳!
でも銀の中じゃ「エンハンス」ないからハズレなのかなあ...
あとは「サブアカウント」に期待しましょう(*^_^*)


【本日のおすすめブログ①】
最速パズドラ完全クリア攻略日記」では、聖闘士星矢コラボガチャで小宇宙が見えたか!?

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、念願の★6クルークをゲットー!

【本日のおすすめブログ③】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、まさかこんなに落ちないとは...

2 件のコメント:

  1. メインはセイヤでサブは紫龍
    沙織さんが欲しいけど出る気はしないです。
    ま、駆け込みガチャかなぁ

    返信削除
    返信
    1. 植野さん
      なかなか金でないですよねえ。
      息子は2回で金出たようですが...(^_^;)
      駆け込みガチャ、頑張ってください!

      削除