2014年6月29日日曜日

パズドラ無課金生活644日目「ノア降臨の地獄級をクリア!」


今回は「ノア降臨」の「地獄級」に挑戦します!


主属性が全属性必要なので、もちろん挑むは「孫悟飯」パーティです。

「地獄級」なので、ノーコンで行きたいところですが...


それでは、攻略に行ってみよう(^O^)/













できれば1Fで1体残してスキル貯めしたいところですが、ついつい突破しちゃうんですよねえ...




















2Fもスキル貯めたいんですけど、1色変換されると結構危ないかも。


とりあえず全力で突破!


















3Fは、Wで1ターン始まりだと負けちゃうかもしれません。


20倍攻撃出せれば、怖くないですけどね♪


















4Fは組み合わせで難易度が変わってきます。


できれば「ユニコーン」あたりがいいんですけどねえ。

割と危ない目に遭いながらも、何とか突破!
















5Fは、最後に3回カウントダウンで大ダメージです。


ここで「威嚇」したので普通なら勝てるところですが、なぜかミス連発で負けちゃった...

悔しいけど、1コンっと。















最後のボス「ノア」が登場です!


最初に「HP99%ダメージ」が飛んでくるので、「鉄壁の構え」でしのぎます。

さすが「スサノオ」さんヽ(=´▽`=)ノ















スキルが貯まったら、「ラスゴ」「ギガグラ」「威嚇」で~...





















フィニッシュー!


ドロップ無し...(T_T)


















うーん、もう1回行った方がいいのかなあ。

「ノア」って、使えるのかなあ。


とりあえず、時間があれば再挑戦してみたいと思います!



【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、アップデートでボスキャラがパワーアップ!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、フル覚醒2体作って「魔道杯五段」へ挑戦!

0 件のコメント:

コメントを投稿