2014年6月30日月曜日

パズドラ無課金生活645日目「超地獄級クリアで、ノアをゲット!」


最後に「ノア降臨」の「超地獄級」へ挑戦して、無事「ノア」をゲットしてきましたー!


さあ、何コンでクリアできたでしょうか?

少し意外な結果かも...


それでは、いつもの「孫悟飯」パーティで「超地獄級」攻略に行ってみよう(^O^)/











実は、1Fが1番難しかったような...


2回ほど負けてしまったのですが、3度目の正直でようやく突破!

先が思いやられるなあ(^_^;)
















2Fも、かなりHPが危ない感じでしたが、何とか突破!


最後は毒変換されて、少しヒヤヒヤ...


















3Fは、早くも「鉄壁の守り」を発動。


最後は、瀕死の状態で突破!


















4Fは、組み合わせに恵まれました。


最初のターンで「ケルベロス」を何とか倒し、残る「ユニコーン」を倒して突破!

ここまでは、なかなか順調です♪















5Fは、カウントダウンが始まったので、すかさず「威嚇」を発動。


ギリギリまで粘るつもりだったのですが、思いがけずコンボが決まって3ターンで突破!

少しもったいなかったかな?















やったー、ボスまでノーコンで来れたぞー!


と思ったのも束の間、「HP99%ダメージ」から「回復ドロップなし」で終了~...

まあ、1コンは仕方ないでしょう。















あとは「鉄壁の構え」から、ここまで粘って「威嚇」を発動。


最後は、「ギガグラ」「ラスゴ」から「20倍攻撃」を決めてフィニッシュ!


何とか「超地獄級」を「1コン」でクリアできましたー!

私にしては、上出来かな(*^_^*)












やっとゲットできた「ノア」です。

リーダースキルは「神タイプのHP2.5倍、攻撃1.5倍、回復少し上がる」です。

HPがかなり上がって魅力的なので、頑張って育てるぞー!



【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、りんご(★6)を一気にレベル最大に!?

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、魔道杯の報酬精霊を覚醒!

0 件のコメント:

コメントを投稿