2014年7月2日水曜日

パズドラ無課金生活647日目「ノアの準備完了!?」


昨日は「ノア」進化のため、「青の番人」を2体ゲットしてきました!


これで進化素材は揃ったかな?


















あー、まだ1つ足りない...(T_T)


残りは金曜ということで。


















とりあえずレベル最大にはなりました。

なかなかのHPですねえ♪


早速、少し気が早いですが「ノアパーティ」を組んでみました。

どんな感じかというと...














こんな感じです。
「青オデン」がまた活躍できそうですね(*^_^*)
「ヘルメス」も究極進化させようかなあ...

またどこかで実戦投入してみたいと思います!


最速パズドラ完全クリア攻略日記
ついに「バアル」が究極進化!

超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記
「緊急チャンスボス」って挑戦しない方がいいのかな?

超初心者の黒猫ウィズ攻略日記
「デモブレ」に向けて、助っ人の準備完了!

0 件のコメント:

コメントを投稿