2014年7月8日火曜日

パズドラ無課金生活653日目「久々の全パーティ紹介!」


今回は、以前コメントで要望いただいた「パーティ紹介」でもしてみようかな(*^_^*)

まだ育成途中のメンバーが多くて、少し恥ずかしいですが...


1つ目は「サタン」パーティです。

こちらは現在、利用頻度が1番高いかもしれません。

とりあえず「ゲリラダンジョン」なら何でも行けるので、かなり役立ってます。

最後は「闇変換」から「横1列攻撃」で終了さ!








2つ目は「孫悟飯」パーティです。


現在、最もパワーがあるパーティはこれかなあ。

とりあえず新しい降臨ダンジョンは、「ホルス」と組んで「16~20倍攻撃」狙いですね。

割と最近のダンジョンは、相手が「ドロップ変換」「ドロップ消し時間短縮」してくるので、かなり対策されてるようですね。

「スサノオ」さんが、かなり役立ってます♪










3つ目は「悪魔」パーティです。


これは私の「土日ダンジョン」用パーティなんですが、未だに悩んでます。

他にいいパーティ無いですかねえ?















4つ目は「ノア」パーティです。


今後が期待されますが、なかなか使い道が難しいんですよねえ。

やはり相手は「イザナギ」かな?
















5つ目は「ヴァルカン」パーティです。


まだ活躍の場は無いのですが、いつかは使ってみたいと思ってます。

問題は「ヴァルカン」のフレンドが少ないことです...
















6つ目は「ペルセウス」パーティです。


こちらもまだ使ったこと無いんですけど、英雄って強いのかなあ。

1度は使ってみようと思ってます。


そして、最後に紹介するパーティは...













あれ、パーティ選択ミス!?

いいえ、これは月曜の「猛炎の塔」用パーティです。

チャレンジモード使うので、「エキドナ」いればOKです。

皆さんのおすすめパーティも、良かったらコメントで教えてくださーいヽ(=´▽`=)ノ


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、「ダークアルル」を狙ったガチャ結果!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、息子に教えられて初めて気付く!

4 件のコメント:

  1. 土日ダンジョンは、イズイズで行けばいいんじゃないでしょうか?
    LFイズイズ、女傑、フレイヤ、チカ、(何か)
    ぶっちゃけちゃうと、女傑さえ入れれば後はLF3倍(9倍)PTで、倍率対象であれば適当なのでいけます。
    なので、LF王狼(皇狼)、女傑、スサノオ、クラピカ、(何かワダツミとか?)
    なんてのもあります。
    それはさておき、本題のノアパですけど、そちらのメンバーなら
    LFノア イース、究極天ルシ、ガブリエル、ラファエル
    なんてどうでしょう?
    ガブリエルの枠はイズイズでも、ヘルメスでもいいと思います。
    ギガグラのインフェルノハーデスでも大丈夫かな?
    用途によって使い分けますが、水系を強くするなら天ルシは究極で、そうでないなら究極前でもいいかと、ギガグラ2枚にしない理由は天ルシの回復力で耐える前提の為、
    ラファエルにエンジェリット食わせまくってスキルマにするといい感じです(無茶言うな)
    因みにギガグラ1枚なら95万が射程距離、ギガグラ2枚なら135万が射程距離です。
    対木だと極短に短くなり、対火だと凄まじく伸びます。
    まぁ、バインドが来たら泣いてください。ノアに完治が必須なのはその対策でもあるので

    返信削除
    返信
    1. 植野さん
      ふむふむ土日はイズイズもありですね。
      周りが育ってないので、少しHPが不安かなあ...
      あとフレンド不足が深刻そうです。
      ノアパは大変参考になります!
      ぜひ実戦で活躍できるように頑張ります(^O^)/

      削除
  2. お疲れ様です。
    土日はPT1のヴィーナスをイース(悪魔3色なら何でもオーケー) やLFゼウスにサブ3色など12.25倍あるとサブだけで行けちゃうもんです(笑)
    お試し下さい。

    返信削除
    返信
    1. ユキオさん
      土日はサタンでも行けるんですね!
      サタンならフレンド多数なので、結構いいかも♪
      今度試してみます(*^_^*)

      削除