2014年7月9日水曜日

パズドラ無課金生活654日目「海の龍騎姫への挑戦は、作戦失敗かな?」


今回は「海の龍騎姫」の「超級」攻略に挑戦します!


初使用の「ペルセウス」と「諸葛亮」で、「木を8個つなげて攻撃4倍」、「HP80%以下で木の攻撃4倍」となります。

うーん、初めてだったので少し戦い方が失敗だったかなあ...

あと「同キャラ禁止」なので、フレンドに「ペルセウス」選べないのが痛いよなあ...


それでは、早速攻略に行ってみよう(^O^)/









3Fは「Wオーガ」が登場です。


HPは調整できているので、後は適当に「木」をつなげれば一気に突破!

















5Fは「ケルピー&ネコ」の登場です。


「ケルピー」は防御高そうなので、ここは「木変換」使って一気に突破!


















6Fは「ライダー」登場で、「おじゃまドロップ」だらけです(^_^;)


ただ攻撃力は強くないみたいなので、「おじゃまドロップ」整理してから何とか突破!

















さて、問題のボス登場です。


ここで少し粘って自分のHPを減らせばよかったのですが、焦ってスキルを全て使ってしまいました。

このため、「諸葛亮」のリーダースキルが発動せず...















相手のHPを削りきれず...

相手からの攻撃もなく...

そのまま...

















大ダメージで終了~...

これは完全に作戦ミスですね。

ボス戦でHP調整すればよかった...(T_T)

次回は、よく考えて挑戦したいと思います!


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、「あやしいクルーク」を狙ったガチャ結果!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、深まる「パネルブースト」の謎...

0 件のコメント:

コメントを投稿