2014年7月11日金曜日

パズドラ無課金生活656日目「少し少ないけど、プラスの数を紹介!」


昨日は「プラス」集めに、「星宝の遺跡」を回っていました。


4回入ってプラスを「6個」回収できたので、まあまあかな?


さて、今回はコメントでご要望頂きました「私の持っているプラスの数」を紹介したいと思います。

今まで真面目に「プラス」集めてないので、かなり少なめで恥ずかしいですけどね...(^_^;)











1番「プラス」が多いのは、「ロキ」で「+102」です。


「ロキ」は初期に当てたので、かなり思い入れがあり、最初は全ての「プラス」を「ロキ」に集めていました。

最近は出番が減っていますが、「プラス」が多いのでたまに使うこともあります。














2番目に多いのは、「ヘラ・イース」で「+45」です。


「ヘラ・イース」はステータスが優秀なので、色々な場面で活躍中です。

早く究極進化してくれないかなあ(*^_^*)
















3番目に「プラス」が多いのは、「アテナ」で「+32」です。


究極進化すれば、まだまだ現役で使えそうです。

でも進化素材の宝玉が...
















4番目に「プラス」が多いのは、「ゼウス」で「+25」です。


「+25」は、他に「ワルキューレ」「ルシファー」がいました。

しかし、どれも最近は出番少なめですね。


最後に、ボックスの中の「プラス総数」を数えてみると...













合計「プラス497」でした!

思ったより、多かったかな?

良かったら、皆さんの手持ち「プラス合計」もコメントで教えて下さい(^O^)/


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、「プラス合計」を数えてみたら...

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、嬉しいカットインでフル覚醒終了~!

10 件のコメント:

  1. 初めましてかなー!? れい といいます
    プラス集めなんて 尊敬します
    かなり根気がいりますよねーー


    自分は,メインとサブでパズドラやってるのですが
    メインの話:
    一点集中型なので,闇メタに全部注ぎ込んでいます!
    いま+270なので もう少しで297です!

    +合計は
    418 でしたーー

    返信削除
    返信
    1. れいさん
      はじめましてかな?
      闇メタいいですよねえ、しかも+270ってスゴい!
      297目指して、ファイオー(^O^)/

      削除
  2. のだたまご2014年7月11日 17:31

    私は、プラスがバラバラなので、1番がハクの+68で+合計は238でした

    返信削除
    返信
    1. のだたまごさん
      ハクもいいですねえ♪
      やっぱり、お気に入りにプラスを振っておきたいですよね(*^_^*)

      削除
  3. ぼくは+620でした!

    返信削除
    返信
    1. おー、+620ってスゴい!
      次の目標は+1000ですね♪

      削除
  4. ゆー@もふもふ愛好家2014年7月12日 9:47

    久々に数えたら9511でした。

    返信削除
    返信
    1. 優勝、決定~!!
      さすが、ゆーさん(*^_^*)
      いつもながら、次元が違います♪
      +10000も、もうすぐですね。

      削除
  5. メインは552でサブが557
    どっちも麒麟に+126が最大ですね

    あれ?なんでサブのほうが+多いんだ?

    返信削除
    返信
    1. 植野さん
      麒麟がメインなんですね!
      サブでもプラス集めててスゴいなあ(*^_^*)

      削除