2014年7月12日土曜日

パズドラ無課金生活657日目「これって、本当にゴッドフェス?」


さあ、今回は待ちに待った「アンケート結果の上位ゴッドフェス」です!

人気のモンスターが続々出てくるはずです!!

しかも、期間は72時間!!!


この好条件なら、当たらない方がおかしいかも?

そして、開始早々狙った結果は...












まぶしい!!

何も見えない(+_+)

(なぜか、本当にスクショが真っ白け...)


これは、大物が出たかな~...














小物が出たー!

しかも、かなりの小物...

また、期間中のどこかでリベンジしま~す(T_T)/


最速パズドラ完全クリア攻略日記
こ、こちらのゴッドフェス結果もスゴい...

超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記
深夜0時のガチャで、まさかの...

超初心者の黒猫ウィズ攻略日記
消費魔力0のおかげで、ザラジュラムがSに進化!

2 件のコメント:

  1. あらら、残念でしたね
    こっちは
    メイン キリサメ ダクゴMk2
    サブ  シャイターン ペルセポネ(3人目)
    メインはムラコレでアヴァロン、ウリエル、佐助を3連続で引いてたので期待はしてませんでしたが・・・
    あと1回で石使い切るのであと1回引く予定です。

    返信削除
    返信
    1. 植野さん
      なかなかアンケート通りの出方はしてくれないですね。
      あと1回のガチャ、頑張って下さい!

      削除