2014年7月13日日曜日

パズドラ無課金生活658日目「アンケートゴッドフェスにリベンジ!」


えーと、

「アンケートで選ばれた上位モンスターの的中確率×3UP」

と確かに書かれてます。


よーし、早速リベンジしちゃおう(^O^)/














アンケート上位を当ててみたい!


期待して臨んだガチャ結果は...


















オーマイガッ!∑(゚д゚lll)





















「めろドラ」ちゃんのおなーりー♪

まあ、可愛いから許しましょう(*^_^*)

でも、使い道は...



【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、最後のボスキャラガチャで超激レアをゲット!?

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、まだまだドロップ1.5倍に行ってみよう!

4 件のコメント:

  1. こんばんわ
    僕は5回回して金4 ★1でしたw
    中身は聞かないでww

    返信削除
    返信
    1. おはようございます!
      金4なんて、スゴい(*^_^*)
      結果が気になるなあ...

      削除
  2. 駆け込み?をしました。
    メイン フェリオ
    サブ インドラ
    娘は7回引いて金3の 白メタ、大小、ティアマット
    そろそろ総合で負け越しになるかな?

    返信削除
    返信
    1. 植野さん
      娘さんの引きに、アッパレですヽ(=´▽`=)ノ

      削除