2014年7月17日木曜日

パズドラ無課金生活662日目「トト&ソティスで無限地獄に突入...」


昨日から今日にかけて「トト&ソティス降臨!」の「超地獄級」に挑戦しました!


はあ、今考えても心が重い...

何だか今日は、朝からブルーな気分です。


ボス戦までは、絶好調だったんだけどなあ...

今回は、サクッと紹介したいと思います。










なんとボスまでノーコンで到着!


ここまでは絶好調だったのですが、ここから先が悲しい結果に...


















まずは軽くゲームオーバーで、1コン。


この時は、まだ余裕がありました。


















「鉄壁の守り」からここまで削って、「右」を「威嚇」して「左」をタップ!


ここまでは完璧な流れでしたが、このあと「ホルス」をバインドされて歯車が狂いました。

















あー、「ホルス」がバインドされてなかったら行けてたのにー!


悔しいので2コンしたら、「左」を先に倒しちゃって蘇生...

金タマゴが見えたので、ドロップは「トト」のようです。
















最後は、再度「右」を「威嚇」してから「左」を倒すつもりが、タップし忘れて「右」が倒れてまた蘇生...

もう、やーめた!

スキルも尽きたので、悲しいけど今回は終了です(T_T)


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、ギルイベでもボスキャラが大活躍!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、クリスタルガチャで記念カードが出た!?

3 件のコメント:

  1. フレンドはホルスよりバステトの方がいいんだにゃ!
    トトは一度倒せば威嚇が効くようになりますし

    天ルシは、番人殴り殺して、グリスキルで殺して、チェイサー殴り殺して、ラーにギガグラ、イシスは適当、
    最後はギガグラ、ギガグラ、ソティスに明星、ギガグラ、トトに明星、後はひたすらトト殴りで、
    ギガグラ3、トト明星、ソティス威嚇、回復、ソティス明星だったかな

    返信削除
    返信
    1. 因みに、ギガグラ3でトトに明星2、ソティス殴りの方が楽かもしれません。
      最後は一緒ですが
      4コンボしないと回復するのが不安ですけど、ソティスに回復を作らせて、トトは創世を撃たせる状況を早めに作った方が楽なので

      削除
    2. 植野さん
      やっぱり天ルシは楽でいいですね。
      こんなに天ルシの出番ができるとは思いませんでした(^_^;)

      削除