2014年7月19日土曜日

パズドラ無課金生活664日目「ソティスを狙った最後の結果は?」


前回は「トト&ソティス降臨」の「超地獄級」クリアで、「トト」をゲットしました。


しかし、やっぱり「ソティス」が欲しい!


というわけで、最後に1回だけ挑戦してみました。

その結果は...












最後に「創世」攻撃を確認して、準備OKです。


ここまでは順調でした。

しかし、1つだけ間違いに気付いてませんでした。


それは右側の「明星」スキルが貯まってなかったんです!∑(゚д゚lll)

そのまま気付かず「ギガグラ」2回使って、慌てて「回復」しながら粘ったのですが...










痛恨の1コン...


しかし、その分イイことがあるかも?


期待しながら右の「ソティス」をタップして、「明星」を使った結果は...















やったー、念願の「ソティス」をゲットー!


やっぱり先に倒した方が落ちやすいのかな?(*^_^*)


















「ソティス」のリーダースキルは「光、闇、回復のうち2個消しで攻撃力が上がり、3個消しで攻撃3.5倍」って、簡単そうですね♪

回復を変換できないのは、逆に辛いかも?

面白そうなスキルなので、また使ってみたいと思います!



【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、息子が初の「★6」をゲット!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、先行テストの募集結果は?

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます。
    無事にソティスが出てよかったですね。

    ソティスは2色でも倍率が上がるので、光闇の2色で組んで
    シナモンロールを入れてみるとかかなぁ
    バアルやアヌビスを入れるのも面白いかも?

    返信削除
    返信
    1. 植野さん
      ソティス当たって満足してます(*^_^*)
      シナモンロールのコンビも、いいですねえ♪
      アヌビスはちょっと...

      削除