2014年7月25日金曜日

パズドラ無課金生活670日目「旅ガチャ①ディズニーのショー見ながらガチャしたら...」


今回から3日間、東京各地で「レアガチャ」した結果をお伝えします。


まず1日目は、現在人気の「東京ディズニーランド」から「ワンス・アポン・ア・タイム」をバックに「レアガチャ」してみます。

雰囲気もいいし、これは期待できるかも♪








それでは「レアガチャ」行ってみます!

「ディズニー」の魔法がかかるかな?


気になる今回の結果は~...
















あれ、魔法は...





















魔法使いみたいな人が出たー!(T_T)


「ディズニー」の力を使っても、ダメかー...

(注意:ディズニーは悪くありません)
















うーん、でも「シンデレラ城」と「リリス」って、見た目が合ってるかも(*^_^*)

「プロジェクションマッピング」は綺麗だったので、オススメですよ~♪


それでは、次回の「レアガチャ」結果もお楽しみに~(^O^)/







【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、同じくディズニーのショー見ながらガチャしてみました!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、こちらもディズニーのショー見ながらガチャした結果を紹介!

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    私も最初はそこよりちょっと前で見ました(開始週の最初の金曜日)
    2回目は、シンデレラ城前の優先席に当選して、そこのど真ん中から見れたので満足です。
    ディズニーは、ワンマンズドリームを一度見ておくといいですよ
    こっちも当選しないと見れないですけど

    返信削除
    返信
    1. 植野さん
      2回も見られたんですね。
      しかも優先席で見れたなんてスゴイ!
      私は抽選、ハズレました...(T_T)
      ワンマンズ・ドリームは気になってたんですけど、見てませんでした。
      次回機会があれば見てみたいと思います。

      削除