2014年7月29日火曜日

パズドラ無課金生活674日目「新登場のパズドラWを、早速攻略!」


待ちに待った「パズドラW」が、今朝7時くらいから始まりましたー!


早速、冒険の始まり部分をちょこっと攻略したいと思います。


















最初に御三家の帽子を選びます。


やっぱり私は「ティラ」かな。


















ドロップの消し方は、パズドラと同じです。


ドロップ個数が「6×6」と広くなっているので、連鎖は作りやすいかも。


















パズドラで作った「フレンド」を、そのまま引き継いで使用できるようです。


まだ始まったばかりなので、「フレンド」の方もあまり初めてなさそう。

ちなみに「パズドラ」も「パズドラW」も、「フレンド」からの「メール」は共通で見えるみたいです。














スキルは、たまに降ってくる「スキルドロップ」をタップすれば使えます。


「スキルドロップ」の種類は、「全消し」や「12マス消し」など色々あるようです。

















ステージクリアで「魔法石」もらえて、ラッキー♪


ちなみに「パズドラW」でのガチャは、「魔法石」ではなく「メダル」を使うようです。

















あとは、ステージでドロップしたアイテムで「タマちゃん」の着せ替えができます。

「タマちゃん」可愛いなあ(*^_^*)

最初はステージクリアも簡単なので、パズドラの息抜きには最適ですね♪


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、ボイスガチャをやるのか、やらないのか...

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、クロムマグナⅢ開始で、ノア使えそう...(-ω☆)キラリ

0 件のコメント:

コメントを投稿