2014年8月1日金曜日

パズドラ無課金生活677日目②「攻撃パーティで、張飛参上の地獄級を攻略!」


前回に引き続き、今回は「張飛 参上!」の「地獄級」へ挑戦してきました!


前回は「体力」パーティでしたが、今回は「攻撃」パーティを用意してみました。

主属性が「攻撃」タイプって、育ってない...

せめて「アスカ」進化させておけば良かった。


とりあえず、どんな感じか行ってみよう(^O^)/









1Fは、かなり苦労しましたが何とか突破!





















2Fは、さらにHPを削られて何とか突破!



その結果...

















3Fの先制攻撃で終了...



ちょっと「地獄級」は難易度高いので、パスすることにします。


そして、再度「超級」に挑戦したところ...














「孫悟空」いいですね(*^_^*)


最後の「張飛」はスキル全開で、簡単クリアー!


しかもドロップー♪















「張飛」ゲットだぜ!


ネット情報では使えるとの噂でしたが、どの辺りが使えるかまだ良くわかってません。

ひょっとして、スキル上げしないと使えないのかな?


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、紫の秘伝書を使った結果は...

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、単発ガチャで嬉しい「S」をゲットー!

0 件のコメント:

コメントを投稿