2014年8月2日土曜日

パズドラ無課金生活678日目「ゴッドフェスで、お目当ての新インド神を一発ゲットー!」


最近、「ゴッドフェス」はあまりいい記憶がありません。

しかし、この日は少し違いました。


狙うは、新実装の「新インド神」ですが...

なんと1回目のガチャで...














ドキドキの「金タマゴ」からの~...





















こ、このお方は、ひょっとして...





















ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1番気になってた「クリシュナ」を一発ゲットー♪

これは、孫悟飯以来のヒットかも?

頑張って育成して、実戦報告したいと思います。


最速パズドラ完全クリア攻略日記
同じく「新インド神」を狙ったガチャ結果は...

超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記
衝動買いって怖い...

超初心者の黒猫ウィズ攻略日記
ニコラのスキル不具合を検証!

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます。
    私は旧インド引きました
    メイン ラク、ダクゴ、インドラ
    サブ ラディウス、インドラ(2匹目)、ネプチューン
    1回目は火フェスで、2、3回目は水フェスで引いた感じでした。

    友人は4回引いて、クリシュナ、サラス、ドゥルガー引いてました。
    なんだかなぁ

    返信削除
  2. 植野さん
    ありがとうございます!
    友人さん、かなりの引きですね(^_^;)
    しかし、私はクリシュナ使いこなせるかどうか...

    返信削除