2014年8月9日土曜日

パズドラ無課金生活685日目「メフィスト降臨を、気合と石の力でクリア!」


新しく始まった「メフィスト降臨!」へ行ってきました!


今回のボスは「闇→光」なので、「光」中心パーティで一気に決めてみたいと思います。

ボス戦は「四神乱舞」×2で勝負して、ハマりそうになったら「威嚇」で何とかなるかな?


それでは、攻略に行ってみよう(^O^)/











1Fは軽く突破、2Fの「ケルベロス」は「おじゃまドロップ」整理してから突破!


少しのダメージと「毒」ドロップをもらいましたが、次行ってみよう♪

















3Fは初めて見たモンスターでしたが、何とかワンパンで突破!


「毒」ドロップは触らずに進めます。


















4Fの「ヘルヘイム」は2ターン攻撃なので余裕があります。


ここも「20倍攻撃」で突破します!

問題は、この次からですが...
















先制で「光バインド」って、どうしようもないよね...(^_^;)


ここで「2コン」してしまいましたが、「威嚇」使った方が良かったかも。


















6Fは地味な毎ターン攻撃で、また「1コン」。


うーん、ここでも「威嚇」使おうかと思いましたが、ボス戦まで我慢しました。

最終的に、ボス戦で「威嚇」使わなかったんですけどね。















ボス戦は「HP20%オフ」×2使ってから、コンボが上手く決まりました!


このあと「神バインド」で「1コン」してしまいましたが、その後の攻撃でクリア♪

実質「2回攻撃」でクリアできたのは、ラッキーだったかな?














結局、「4コン」してゲットした「メフィスト」です。

今回は随所に「バインド」が仕掛けられてるので、「ノーコン」はかなり厳しそうですね。

さて、この「モンスター」は使えるかな?

まあ、とりあえずクリアできたので、満足、満足(*^_^*)


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、オススメ攻略デッキを紹介♪

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、少し悲しいけど何とか「S+」をゲット!

0 件のコメント:

コメントを投稿