2014年8月13日水曜日

パズドラ無課金生活689日目「ROコラボの地獄級に挑戦!」


「ROコラボ」の「地獄級」へ挑戦してきました。

まだクリアしてなかったもので...(^_^;)


今回は、ボスが「闇」なので「アテナ」パーティで行ってみよう。

フレンドのみんなは、究極進化してていいなあ...


それでは、早速攻略へ行ってきまーす!











なかなか序盤は、快調ですねえ♪



ところが...

















これは、かなり押されてます!


「光変換」温存しようかと思ってたのですが、危ないので使っちゃいました。

ボス戦までに、何とか貯め直したいと思います。















いよいよボスに到着~!


ここは、開幕で「威嚇」「光変換」「光強化」使ったので、もう勝ったも同然ですね♪

















楽勝クリアー!


5Fさえ気を付ければ、問題無いですね。


















えーっと、少し前の「ジョーカー」に続き、コチラも全く用途が思い浮かびません。

スキル上げに使うのも面倒だしなあ。

道中ドロップで、「ミツキ」のスキル上げでもしてみようかな?


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、シルチケ&ゴルチケガチャの結果は?

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、「進撃の巨人コラボ」のココが嫌だー!

4 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    ROコラボはZコラボのグリムロック、ウルキマイラ、ライトニングホーリードラゴン
    後はミツキとカオスデビルドラゴンかアンリですね。

    バフォの使い道は進化させて食わせてスキル上げ
    単体71万使って上がるかどうかも解らないスキラゲするならレベルマいっぱい作った方が建設的なんですけどね~

    当たりはヤファとスリケル?かと

    返信削除
    返信
    1. 植野さん
      やっぱりバフォって、使い道が...
      サクっとスルーして、ポリン集めですね♪

      削除
  2. お疲れ様です~
    アテナ用宝玉集めはやっぱ難しいんですかね・・・
    コチラは宝玉で究極するモンスターをそもそも持っておりませんorz
    こないだの勇者降臨はサクヤが出てきて光の宝玉落として行ってくれました。
    勇者はそんなに難しくないから効率的じゃないかなとおもいます。
    ま、わたしは使い道ないんですけどねw

    返信削除
    返信
    1. 毬藻さん
      ありがとうございます~!
      アテナの究極進化は、密かに狙ってます(-ω☆)キラリ
      勇者降臨で宝玉ゲット、いいですねえ。
      私も降臨で宝玉集め、頑張ります(^O^)/

      削除