2014年8月20日水曜日

パズドラ無課金生活696日目「ガンホーコラボも、結構ユルい?」


久々に「ガンホーコラボダンジョン」の「地獄級」へ行ってきましたー!


今回は、定番の「孫悟飯」パーティで勝負です。

ボス戦まで行ければ、「威嚇」で楽勝かな?


それでは、早速行ってみよう(^O^)/













3Fでは、「キャシー」と「鳥」が登場です。


相手の攻撃は強くないので、少しくらいはコンボミスしても大丈夫そうです。

ここは「4色」消して、一気に突破!















6Fは、「新キャラ」登場です!


右端「めたぼん」の「おじゃまドロップ変化」と「バインド」が厄介なので、早めに倒した方がいいかも。

危なくなったら「鉄壁の構え」があるから、大丈夫♪















ようやく「10F」の「ボス」に到着です!


先制で「四神乱舞」と「威嚇」使えば、ほぼ勝ったも同然です。


















1回攻撃して、こんな感じ。

2回攻撃して、クリア!


「ガンホーコラボ」も、結構ユルいですね(*^_^*)
















しかし、スキル上げキャラを持ってないので、コチラのダンジョンも終了~!

次は、「金の海賊龍」かな?


【本日のおすすめブログ①】
超初心者の太鼓の達人RPG日記」では、ついに「水辺の暴君」が落ちた!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、暇だったので「ヌーク森林」行ってきた

【本日のおすすめブログ③】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、やっぱり回るしか無いよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿