2014年8月21日木曜日

パズドラ無課金生活697日目「ゴッドフェス限定モンスターで、1番好きなのは?」


前回のアンケートへ、ご協力いただきありがとうございましたm(_ _)m

簡単に結果を、まとめておきます。


まずは「ボックスサイズ」ですが、「100~300」が1番多いようです。

「1000以上」も多くて、ビックリ!(*_*)






「フレンドサイズ」は、ほとんど「100以下」のようです。


やはり、「フレンドサイズ」よりは「ボックスサイズ」を優先されてる方が多いみたいです。











さて、今回は「ゴッドフェス」に関するアンケート投票をお願いしたいと思います。


「ゴッドフェス」で狙いたいのは、やはり「ゴッドフェスフェス限定」ですよね。

めったに出ない分、どれもかなりの能力を持っています。

そんな中、どれが1番人気なのか調べたいと思います。


というわけで、今回のお題は...









「ゴッドフェス限定モンスターで、1番好きなのは?」です。

私なんて長く続けてるのに、メインは「青オーディン」、サブは「赤ソニア」しか持ってません(T_T)

ブログ右側から、投票へのご協力お願いしまーす♪


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、バトルアリーナ開始でスタートダッシュの結果は?

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、「進撃の巨人コラボ」で1番気になるのは...

0 件のコメント:

コメントを投稿