2014年8月22日金曜日

パズドラ無課金生活698日目「メフィストが進化!これって使える?」


昨日は、「チョキゴル」へ「魔導石1個」を投入して、あのモンスターを強化していました。


そのモンスターとは...

(タイトルでバレバレですが)















「フードを被ったオジサン」です!


ようやく、そのフードを脱ぐ時が来たようです(*^_^*)


















それでは早速~...





















進化!


フードの中から、なかなか強そうなお兄さんが登場しました♪

最近、顔隠して進化するパターン多いですね。
















リーダースキルは強そうだけど、これって使えるのかなあ...

これから、パーティを考えてみたいと思います(^O^)/


【本日のおすすめブログ①】
超初心者の太鼓の達人RPG日記」では、2体目のコダインをゲットしたけれど...

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、魔導杯じゃなくてガチャだったの!?

【本日のおすすめブログ③】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、このアンケートで★7実装来るかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿