2014年8月23日土曜日

パズドラ無課金生活699日目「2体目の天ルシ使って、伝説の山道に挑戦!(前編)」


まさか2体目の「天ルシ」が、こんな所で役立つなんて...


コチラは、先日の「ゴッドフェス」の「滑りこみガチャ」で引いた「天ルシ」(2体目)です。

その時はスキル上げにでも使おうかと思ったのですが、さすがにもったいないので放置していました。


すると、あのダンジョンで「2体目の天ルシ」が役立つという情報を入手しました!

あのダンジョンとは...








「伝説の山道」です。


こちらは、「テクニカル」の「魔石龍の大洞窟」をクリアすると登場するダンジョンです。

私は自慢ではありませんが、まだ1度も挑戦したことがありません!(`・∀・´)エッヘン!!


だって「スタミナ88」の時点で、難しそうなんだもの...











しかし、「LF天ルシ」で行けば何とかなるようなのです。


ラストは、「ギガグラ×3」と「明星×3」でフィニッシュできるそうです。

道中も「明星」使わないと難しそうなので、かなり時間はかかりそうですが...


よーし、それじゃあ早速攻略に行ってみようかな(^O^)/












(注意)右は「キマイラ」ではなく、「キングエメドラ」がアップデート不具合で化けた画像です。


ここからは時間かかりそうなので、次回の「後半」へ続きます♪



【本日のおすすめブログ①】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、一緒に協力プレイしてクリスタルもらいませんか?

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、昨日は色々とツイてなかった...

0 件のコメント:

コメントを投稿