2014年8月26日火曜日

パズドラ無課金生活702日目「ビックリマンガチャにリベンジしたら、金が出た!!」


昨日の結果に満足できず、早くもリベンジガチャしてしまいました。


しかし、その結果は...


まさかの...














「金」が出たぞー!!



そして、気になる中身は...
















こんなん出ましたけどー!




















今回の結果は「ヘッドロココ」でした。

スキルは「威嚇して回復」ですが、「威嚇」した時って「回復」いらないんじゃあ...

これから、頑張って使い道を探します!


最速パズドラ完全クリア攻略日記
ビックリマンコラボガチャの結果は、使える!?

超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記
ボスキャラ連続ガチャ1回目の結果は...

超初心者の黒猫ウィズ攻略日記
レイドの最終目標は、間に合ったのか?

2 件のコメント:

  1. ども!
    威嚇+回復ってまた変わったスキルをいれてきましたね(^_^;)
    例によってこちらは石をためまくってます。リアルフレとの約束なので・・・
    つい最近70個を突破しました!でもここまでためると気が大きくなってコンティニューガンガンしちゃうんですよね・・・
    石の力を使ってヘラを5種そろえてしまいましたorz
    反省してますw

    返信削除
    返信
    1. 毬藻さん
      石70個ってスゴイですね!
      何に使うのかな?

      削除