2014年8月28日木曜日

パズドラ無課金生活704日目「星宝の結果は、平均的?」


昨日は「プラス」集めのため、「星宝の遺跡」に行ってきました。


「+297」とか、憧れるんですけどねえ。

まだまだ、遠い未来のようです(^_^;)
















その結果は、全く落ちないわけでもなく、ポロポロ落ちるわけでもなく...





















「2個」落ちるときもあれば...





















「0個」の時もあり、ごくごく普通の感じです。


そして、4回入った最終結果は...


















「5個」なので、平均的かな?

特に驚きのない話でしたが、まあたまにはこんなのもいいよネ(*^_^*)


「プラス」はしばらく集めて、合成先をゆっくり考えたいと思います!


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、ボスキャラガチャ3回目の結果は!?

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、進撃の巨人コラボガチャから出たのは当たり?

2 件のコメント:

  1. はじめまして☆今回はのゴッドフェスは+付きで出るみたいですよ☆
    僕も早く+297とか作りたい…。
    +集め頑張ってくださいね☆

    返信削除
    返信
    1. はじめまして♪
      ゴッドフェスは+付きなんですね!
      フェス限定、出ないかなあ(*^_^*)

      削除