2014年9月1日月曜日

パズドラ無課金生活708日目「カネツグ降臨で、スキル上げした結果...」


昨日は、「カネツグ降臨」の「地獄級」を回ってました。


計4回で、ボスは「3ドロップ」。

なかなか、美味しいですね(*^_^*)
















さて、メインの目的は「明星」のスキル上げです!


ちょっと「2体」じゃ苦しいかな?


希望を込めて、ポチッとな...















シーン...


世の中、そんなに甘くないですね(^_^;)


「上忍」は「中忍」から進化できるようなので、どこかで「中忍」を確保してまた狙ってみようかな。














代わりに、コチラのボスはスキルレベルアーップ!


使うかどうかは、分かりませんけどね。



あと少しだけ嬉しかったのは...














「マサムネ」が落ちたことくらいかな。

結局、今回は4回とも「マサムネ」で、「ケンシン」は出てきませんでした。

この点は、運が良かったのかもしれません。

さあ、次は期待の「ゴッドフェス」だ!


【本日のおすすめブログ①】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、決死の10連ガチャで限定精霊が出た!?

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、イベント応援ガチャで特攻キャラが出た!?

0 件のコメント:

コメントを投稿