2014年9月3日水曜日

パズドラ無課金生活710日目「エキドナロココって、使える?」


今日は、待ちに待った「仮面」の日です!


「エキドナロココ」へ進化するため、残りの「火仮面」を探しに早朝から回ってきました。

しかし、狙った仮面ほど落ちないもので、最初の2回は落ちる気配がありません。


このままスタミナが無くなるかと思いいきや...











3回目に、普通に落ちました。


確率通りな感じで、ブログ的には面白く無いなあ(^_^;)

まあ、内心は喜んでましたけど♪
















早速、進化素材をセットして...





















「エキドナロココ」へ進化!


貯めてた「タマちゃん」「チョキルビ」も、一気に放出してみました。

そこそこ使える感じにはなった気がします。


リーダースキルは、「回復タイプのHPと回復がほんのすこし上がり、攻撃は3倍」となってます。

このリーダースキルって「イズイズ」と似てるけど、どっちが使えるかな?









試しに、「回復」パーティも作ってみました。

HPが低いのは、メンバーの育成が間に合ってないからかもしれません。


「W威嚇」で、早速どこかに出かけてみようかな?


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、「赤の秘伝書」って何なの?

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、ショコラフォレストに「多色デッキ」で向かってみたら...

2 件のコメント:

  1. 個人的にはイズイズの方が使えると思います。
    回復タイプに回復倍率ついても過剰なだけですし、すくない体力を上げた方がいいのですが、倍率はイズイズの方が上だからです。

    ロココの実用性は、リーダーで使うよりサブで神タイプを活かす事だと思います。
    神バインドで縛られる欠点はありますが、火光で神タイプLSが乗る威嚇使い
    ただ、それもスキルマにできればの話なので、万能スキラゲ素材期待ですかねぇ

    返信削除
    返信
    1. 植野さん
      確かに、リーダーはイズイズの方が良さそうですよねえ。
      神パーティでは使えそうなので、サブでもドンドン使いたいと思います!
      スキル上げは、いつ来るのやら...

      削除