2014年9月9日火曜日

パズドラ無課金生活716日目「これからは、神パーティを強化だ!」


やっぱり「アテナ」いいですね(*^_^*)


これからは、「神パーティ」の時代だ!

ということで、在庫の「+10」を「アテナ」に注ぎ込みました。

(+10しかないなんて、少し恥ずかしい...)


まだまだ、「+297」には遠いですね...











続いては、「エキドナロココ」を強化!


「エキドナ」と違って「神」タイプなので、リーダースキルが効いてくるのが大きいですよね。

こうなったら、どんな色でも合成しちゃうぞー♪















なかなかレベルが上がらないのですが、ようやく「レベル60」です。


「ノエルドラゴン」でも使った方がいいかな?



そして、作ってみた「神パーティ」は...














こんなパーティは、どうでしょう?

道中は「威嚇」で乗り切り、「回復」の低さを「鉄壁の守り」でカバーし、「スキブ」効果でボス戦では「神エンハンス」を素早く発動!

しかし、ボス戦で力不足になりそうな感じもするので、やっぱり「孫悟飯」パーティには負けるかなあ...

また実戦で試してみたいと思います(^O^)/


超初心者の黒猫ウィズ攻略日記
アスモデウス戦は、やっぱり竜が苦手だー!

超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記
やっぱり、強化するにゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿