2014年9月24日水曜日

パズドラ無課金生活731日目「孫悟飯が究極進化!」


昨日は、「孫悟飯」の究極進化のため「青の番人」を取りに行ってました。


これで、ようやく究極進化できるよー!


それでは、早速行ってみます。














ふむふむ、「HP150アップ」「攻撃50アップ」「回復60アップ」ですね。


これは、なかなかイイ感じです♪


さあ、どんな姿になるかな...














おっ、ちょっと成長して「黒髪」になりました。


「魔人ブウ」戦の頃は、確かこんな感じでしたね。


















究極進化で追加された「覚醒3」分を追加して...





















ウチのエースが強化されました(*^_^*)

新しく追加された覚醒スキルも役立ってくれるといいですね。

よーし、「ドラゴンボールコラボ2」でデビューしてみようかな?


超初心者の無課金モンスト日記
えっ、ドロップ2倍だったの!?

超初心者の黒猫ウィズ攻略日記
魔導杯に向けて、クリスタルの準備完了!

超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記
新ギルイベに向けて、準備完了!

0 件のコメント:

コメントを投稿