2014年10月3日金曜日

パズドラ無課金生活740日目「炎の蟲龍、超級攻略に挑戦!」


「炎の蟲龍」の「超級」攻略に行ってきましたー!


ところで、「蟲龍」って何て読むんですかねえ?

ブログのタイトルで漢字出すのも困って、ナウシカの「王蟲」を使って何とか出せました(^_^;)


まずは「超級」なので、サクッと行ってみよう♪












道中は懐かしの顔ぶれですが、油断するとこうなります...


「デーモン」と「キマイラ」の組み合わせは初めてかな?

リーダーバインドで3色に削られ危ないところでしたが、相手の攻撃が弱かったのでセーフ!















特に問題なく、ボスまで到着しました。


後は「威嚇」してから、適当にコンボすれば...


















フィニッシュ!


あれ、早くも落ちちゃった♪


















今回のドロップは、コチラ。


うーん、ドロップも何だかレトロな感じです。


















「蟲龍」のスキルも微妙かなあ...

一応、残りのダンジョンも回って「覚醒」だけはしておきます(*^_^*)


【本日のおすすめブログ①】
超初心者の無課金モンスト日記」では、息子がイベント「究極」をノーコンクリア!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、「フェルチ」進化の裏では、おそらくこんなやり取りが...

【本日のおすすめブログ③】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、緊急王冠ボスは最下段クエストが超美味しい~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿